2024年。 Year 2024 | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

2024年始まりましたね真顔

 

 

日本からは地震、事故のニュースが入ってきて驚きました。

 

 

アメリカでも報道されています真顔

 

 

被災された地域、皆様に必要な助けが早く届くことを祈っております。

 

 

年越しは、沖縄そばを作りました真顔

 

 

毎年同じトッピングばかり笑い泣き

 

 

マイケルは担々麺がいいというので、担々麺。挽肉の代わりにミートボール真顔

 

 

2024年のカウントダウンのテレビ番組を見ていたら目

 

 

Black-eyed peas(黒目豆、歌手の方じゃないです)を食べるという話がでてきたので、

 

 

真顔?そんな文化があるの?

 

 

とマイケルに聞いてみると、

 

 

真顔「知らん。」と笑い泣き

 

 

調べたらアメリカ南部では幸運と繁栄をもたらすとして正月にブラックアイドピーズ食べるらしい。

 

 

へぇー。しらなかった真顔

 

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。