今度は窓ガラス Side window | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 
 
Hello!

 

 

こちら日曜の晩。

 

 

マイケルと夕飯を食べ終えて、テレビをみていたら、、、、

 

 

ご近所さんが訪ねてきたんです。真顔

 

 

 

お母さん「ごめんなさい、子供が誤ってお宅の車の窓ガラス割っちゃったの。弁償するから請求してね。」

 

 

 

え。。。滝汗?

 

 

まぁ子供も一緒に来て謝ってくれたし、、、真顔

 

 

怪我人もいなかったので、、、、、真顔

 

 

まぁいいか。。。真顔真顔

 

 

で、、、

 

 

外に出て車を確認すると、、、

 

 

 

 

あああ。。。滝汗滝汗滝汗笑い泣き

 

 

普段、車はガレージの中に入れているんですが、

 

 

今日はたまたまマイケルがガレージで作業をするからということで、一郎の車を外に出していたんです。

 

 

ついてないな。笑ニヤニヤ

 

 

ちなみに、

 

 

アメリカに来てこの車を買って1年半

 

 

今回を含めてすでに3回事故に巻き込まれています

 

 

ここまでくると逆についているのかニヤニヤ?

 

 

全て相手の責任なので、修理費は全て戻ってきていますが、

 

 

かわいそうな一郎車車滝汗

 

 

。。。。。。。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ