2020年を振り返る The Year 2020 | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 
 
Hello!
 
 
クリスマス。
 
マイケルと静かに過ごしました真顔
 
安い巨大(1.5L)スパークリングワインを飲んだので、すこし二日酔い気味シャンパンシャンパンニヒヒニヒヒ
 
 
今日も予定はなく、ゆっくりと家で過ごす予定です真顔
 
それなので、自分のブログをみながら2020年を振り返ってみますデレデレ
 
こういうときブログって便利。自分がどんなことを考えて、何をしていたか簡単に振り返れるもんねニヤニヤ上差し
 
 
2020年のハイライトは、
  • 就職
  • 人生初交通事故
  • 家購入
  • ゴーヤー栽培
  • ピアノ再開
  • グリーンカード取得
 
という感じかな笑い泣き笑い泣き?

 

 

コロナの影響でビジネスが閉まり出す前に仕事を探せたのはラッキーだったと思います真顔。うん真顔。仕事は大変だけどお金は必要だしね。滝汗
 
 
これすこしトラウマ。
怪我はなかったんですけど、自分がどれだけ気をつけても車をぶつけられることはあるチーン。と思い知らされた出来事だった。
本当にめんどくさかったので、できればもう事故には会いたくない。。。笑い泣き笑い泣き
 
 
家を買ったんですが、これについては詳しくブログを書いてないみたい真顔。そのうち書こうかな?
カーペットクリーニングをしたというブログは書いているニヤニヤ笑。
これもコロナでいろいろ閉まる直前で、ラッキーだったと思う真顔
コロナを言い訳にゲストルームとか、まだ家具を揃えてないとこもあります。お金がないというのもある笑。タラー
この家にきて1年も経ちませんが、いまのところとても満足してます。
 
 
一時期はゴーヤー栽培ブログになってました。ニヤニヤ
自分がどれだけゴーヤーが好きだったか確認できた出来事。来年も絶対育てます。ニヒヒ
 
 
ステイホームで退屈になったので、むかしむかし習っていたピアノを再開しました。趣味ができて嬉しい。ピアノ練習の記録のためYouTubeも始めたの。今のところ5ヶ月くらいちゃんと続けられている。ぜひこれからも続けたい。真顔真顔

 

 

これは嬉しかったデレデレデレデレ。2019年7月にアメリカに移り住んで、グリーンカード取得まで1年4ヶ月と時間はかかったけど、無事に取得できてほっとした。2年の条件付きのグリーンカードなので、更新を忘れないようにしないとね。。滝汗滝汗
 
 
 
 
 
。。。。。
 
 
 
 
 
コロナの影響で、何もできなかった一年。という印象だったけど、こうやって振り返ってみると、色々あったみたい笑い泣き
 
イベントフルな年だったのかも。真顔真顔
 
コロナでいつもとは違う一年だったけど、コロナ前にどのように生活をしていたのか思い出せないくらい、この生活に慣れつつある真顔真顔
 
とりあえず、無事にこの一年を乗り越えられたことに感謝真顔
 
あまり登場しないけど、マイケルから多大なるサポートをいつもいただいているのでマイケルにもちゃんと感謝しなくちゃ。笑い泣き
 
 
みなさんの2020年はどのような年だったでしょうか真顔?
 
 
2021年、良い年となると良いですねーデレデレデレデレ
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ