ピザハット Pizza Hut | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

コロナの影響で家に引きこもっていまして、

 

アメリカで初めてピザハット頼んでみましたデレデレラブラブ

 

 

 

家にオーブンあるし、

 

スーパーにはオーブンに入れて焼くだけの

 

安くて美味しいピザが結構売っているので、

 

普段はピザをデリバリーで頼むことはあまりないのですが、

 

今回はスーパーに行くのも面倒くさくなっちゃってチーンタラー

 

 

 

ちなみにピザハット

 

1958年にカンザス州にて兄弟二人が母親から$600を借りてオープンしたのがそのはじまり。

 

現在は100カ国以上で16000店舗もあり、

 

本社は我らテキサス州のプレイノにあるようですデレデレ

 

 

 

 

でマイケルと一郎が頼んだのがこちら、

 

 

 

ピザ

 

 

Big Dinner Box

ミディアムサイズのピザ二枚

ブレッドスティック5つ

チキンウィングかパスタ

 

これ全てでなんとお値段

 

$25.99

 

安くないですか???ポーンポーン

 

四人家族でも満足できるんじゃないかと思うほどのボリューム。

 

 

 

 

この中で唯一理解ができなものが、

 

ブレッドスティック

 

なんでピザ食べるときに

 

さらにパンを食べるの滝汗滝汗??

 

一郎はピザ食べるのにこのブレッドスティック全くいらない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もちろん二人で食べ切れるはずなく。。。ガーン

 

半分くらいしか食べることができませんでした。。。チーンチーン

 

 

 

味はね。。。普通。。。真顔真顔

 

やっぱり自分でオーブンで焼いた方が、

 

焼き立てで美味しいし。。

 

それに安いニヒヒニヒヒ

 

もう頼むことはないかな。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、

 

アメリカに来てから気づいたことがあるんですけど、

 

ピザハットハット

 

ずっと帽子のハットだと思ってたんです。

 

ほらロゴもなんか赤い帽子のように見えるじゃないですか?

 

こんなやつ↓

 

 

でも最近英語で Pizza Hut と見たときに、

 

気づいてしまったんです!!!

 

ピザハットのハットは

 

Hat = 帽子ハットハットハット

 

ではなくて、

 

Hut = 小屋家家家

 

 

つまり、

 

Pizza Hat = ピザ帽子バツブルー、ではなくて

 

Pizza Hut = ピザ小屋丸ブルー

 

 

ずっと勘違いしてた。。。。笑

 

 

↑これは屋根のことだったんだ。。。。