イースターと野ウサギ? Easter and a wild rabbit? | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

 

今週はイースターですねデレデレ

 

 

イースターなんて、

 

 

隠されたイースターエッグヒヨコヒヨコを探す行事があるのと、

 

金のウサギうさぎうさぎのチョコレートを食べる真顔

 

 

 

くらいの知識しか一郎にはありません。笑

 

 

 

マイケルも小さい時に卵探しをした記憶はあるニヤニヤ

 

と言う程度で、うちは全く何もしてません。

 

 

 

 

そんな我が家に、

 

 

イースターバニーうさぎうさぎうさぎが!?

 

 

 

 

 

 

家の庭に野ウサギ!?が現れたんです!!

 

 

野ウサギなのか?誰かに飼われていたペット用のウサギなのか?。。。。

 

 

でも人に慣れてなさそうで、すぐに逃げちゃうので、

 

野ウサギなのかな。。。。????

 

 

 

 

 

にんじんを置いてみました。

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

人参には目もくれず、

 

 

ひたすら、草を食って。

 

 

 

どこかへ消えてしまいましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

調べてみると。

 

 

ペット用のウサギと野ウサギは全く別だそう真顔

 

たとえに出ていたのが、

 

犬と狼。

 

それくらい違うんだって真顔真顔

 

 

 

 

それに多くの地域で野生のウサギを捕まえることは違法らしい滝汗滝汗

 

 

 

 

可愛いけどデレデレ

 

 

餌付けもしないほうが良いね。じゃあ真顔真顔

 

 

こんど姿を見せたら、遠くからそっと

 

 

見るだけにしようと思いますウインクデレデレデレデレ