Targetといえば、私が大好きなアメリカのスーパーです。ニコニコ
というか、あの品揃えとかわいさは、嫌いな人は絶対にいないと思います。

日本で言ったら「トップバリュ」とか思い浮かびます。
同じようにストアブランドもあるし…

そんなTargetのニュースを見つけました。

ニュースのリンク

セクシーなランジェリーブランドである、
Victoria’s SeacretとTargetの名前が並ぶなんて…

Targetは過去にもちまちまと、いろんなブランドとコラボレートしています。

マークジェイコブズ、ビクトリアベッカム、ハンターなど、おしゃれなものもありました。キョロキョロ

来月あたりに、Victoria’s Seacretの場所ができるみたいです。
わざわざお店に行かなくても、Targetに行ったときに買えるのはいいかも…ちょっと高いけど…びっくりお値段もターゲット価格になるといいなと思います。

流れ星