娘が欲しがる色が変わる服とは⁉️ | 娘、時々、マイホーム。その他諸々ゆるーくね!

娘、時々、マイホーム。その他諸々ゆるーくね!

2018年生まれの女の子を育てています。
私はフルタイム勤務。
頑張らない育児のつぶやきです。育児以外もつぶやきます。

趣味:庭仕事、LINE漫画
お菓子作り、食べ歩き

よく行く店:100均

興味のあること:資産形成

娘と冬服を買いに行こうとすると、





色が変わる服が欲しい。

こうやると(手でこすって)色が変わるの!

〇〇も〇〇も(友達)着てるんだよ!

 


なんじゃそれ⁉︎




全く検討のつかない私は普通の服を

買って帰る。




娘が一番欲しい色が変わる服ではないが、

とりあえず本人の許可を得た服を。




幼稚園用は着ないと困るので、

本人のセンスで。

私が勝手に選んだものはマジで着ない。着ても嫌々。





本題の色が変わる服とやら。





私の想像は毛足の長い生地くらい。

これは違うとムカムカ





夫に言うと、着ている友達を見たとの情報。





その情報からスパンコールでは?と閃く! 





最安の服のエリアのみを見ていたため

辿り着くわけがなかった。







こちらバースデイで1000円くらい。

売れているのか品薄。

娘はユニコーンも好き。

  



スパンコールが表か裏かで色が違うんですね。




念願の色が変わる服。

買った翌日、得意気に着ていきました。




洗濯したらすぐ壊れそー笑い泣き