恋愛運upを試してみたら② | ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

全てはアナタの笑顔のために♡

おはようございます!

 

今日の神戸は青空がみえていい感じ目

 

 

 

前回のつづきです!

 

実際にあった話なのですが、信じられなくても全然大丈夫

 

ですからねOK

 

 

パワーストーンキラキラ

 

我が家は曾祖母が行をして除霊などをやっていたり、

 

いとこが霊視したりするそっち系の家系でキラキラ

 

パワーストーンのブレスレットも祖母が贈ってくれたのです。

 

私の生年月日を石屋さん?にお伝えし、

 

恋愛運(離婚後で気を遣われる笑い泣き)upと、

 

私に必要なものを組んでくださったオリジナルのものでした。

 

石に明るくないのでどんな構成だったのか

 

わからないのが残念ですが、一目で気に入って

 

お守りとしてずっと腕に着けていたんですチュー

 

 

それがね、

 

 

主人とお付き合いすることになったその日に

 

忽然となくなったの!!ポーンポーンポーン

 

 

 

2回目のデートで天橋立へドライブに行って、

 

ついでだからとのことでなぜか主人のお父様の

 

ご実家の方のお墓参りもしてびっくりビックリしたよ笑)

 

お家に送ってもらい、さてお風呂入るかーっと思ったら

 

ないの!鞄の中も~机の中も~探したけれど見つからないの音譜

 

←陽水歌ってる場合じゃないの!!グラサン

 

主人にすぐ電話して、車に落ちてないか見てもらったけど、

 

ない無気力

 

とっても大事にして、常に肌身離さずつけていたから

 

寂しくって慌てていたら、その様子に気づいた祖母が、

 

「それはもうお役目を終えたんやわ~。

 

もう石がジュピちゃんを守る必要が

 

なくなったん。

 

これからは彼が守ってくれるって

 

ことよ~」デレデレ

 

 

そっか、そうなのか!!

 

結局、パワーストーンは見つからずじまいでしたが、

 

祖母の言う通りでしたドキドキウインク

 

 

 

 

ちなみにパワーストーン、霊視するいとこも常にごついのを

 

身に着けていて。

 

それが元町とか三宮とかの街中へ行くと、

 

パーンッ!!ってすぐ弾けるそうですポーン

 

 

ものは試しで、パワーストーンいかがでしょうか!?照れ

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ジュピ