子宝運upを試してみたら② | ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

ジュピテールまりの運活♡ダイアリー

全てはアナタの笑顔のために♡

おはようございます!

 

昨日の続きです!

 

 

ある日、お友達から「北新地のbarで占いのイベントが

 

あるからまりちゃん先生行きませんか?」とお声かけ。

 

新地のbarとか全くご縁がないもので(神戸の方って基本

 

神戸から出ないですよね?)、野球選手やお金持ちが

 

こぞって行く夜の新地に興味がわいてお邪魔することに。

 

 

師走の某日。

 

ネオンの洪水にワクワクしながらおねがい飛び出すハート

 

新地のとあるビルの奥にそっと灯りをともす小さなbarへ。

 

そこにいらしたのは本業は占いではないというフェミニンな

 

男性でした。その方に子どもを授かれるか聞いてみたら。

 

 

「子どもは必ずできるよ~。まず、

 

西宮にある越木岩神社へ行ってから、

 

その後に奈良の大神神社へ行ってください。

 

この順番を守ってね。」

 

とのこと。

 

いやいやそんな簡単なことでうまくいくのならこちとら

 

移植7回もしてないしさ~笑い泣きと内心ツッコミ入れながらも、

 

根が素直なものでほんわか

 

その翌日にさっそく行きましたの、越木岩神社さん!!ちゅー

 

実はこれには後で判明するまさかのストーリーが

 

あるのですがここでは割愛。

 

そしてこのミッションを年内に終えてスッキリ新年を迎えたく

 

大晦日に大神神社さんへ神社

 

大神神社さんは実は何度か伺ったことがありまして。

 

というのもお友達が大神神社さんのご神体である

 

三輪山に登拝し、(のちに結婚相手となる)彼氏ができた!

 

と興奮気味にすすめてくれていたのです!

 

ただ、何度も伺ったのに三輪山への登拝はなぜか

 

一度も叶わずでした。

 

ところが、この大晦日に初めて登拝が叶いましたの合格

 

 

 

 

 

長いので分けます~!

 

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございます照れ

 

 

 

 

ジュピ