-15℃の寒い日が続いております! | TL美容整形外科

TL美容整形外科

韓国アックジョンに位置する韓国美容外科・TL整形外科です。輪郭整形、目整形、鼻整形を主に行っております^^

-15℃の寒い日が続いております!

 

 

来週のスケジュールは

輪郭手術で埋め尽くされており

私はほぼ病院住まいになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よって、

来週渡韓する方も多いかと思いますが

この頃-10℃以下(←昼間の気温です滝汗)の日々が続いており

韓国人にとっても厳しい寒さとなっていますどくろ汗

 

まして

日本人にしては耐え難い寒さでしょうニヒヒ汗

 

 

上海や東京、大阪など

世界の大都市は大変過ごし安い気温で

うらやましい限りです!笑い泣きラブラブ

 

今のソウルの気温は

世界の首都の中で一番寒いと

話題になっていて爆  笑爆  笑爆  笑

 

私も韓国の首都が

暖かくて海に隣している

釜山(プサン)が良いんじゃない?と思ったりしていますニヒヒ(笑)

 

 

これから渡韓予定のある方は

このようなソウルの寒さを予め理解し、

万全な寒さ対策をにこb!