大阪カウンセリング会では大変お世話になりました! | TL美容整形外科

TL美容整形外科

韓国アックジョンに位置する韓国美容外科・TL整形外科です。輪郭整形、目整形、鼻整形を主に行っております^^

大阪カウンセリング会では大変お世話になりました!

 

 

先日大阪で開催されたカウンセリング会では

24名の方にご来場いただき、

カウンセリング会は大成功のうち終わることができましたにひひハート

 

皆さんお忙しい中、貴重なお時間を割いていらしてくださいました、

誠にありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

この頃、

輪郭を改善しようとする日本人が

著しい増加傾向をみせています。

それに、年齢の幅も大変広く、10代から60代までに及びます。

さらに!男性の相談者も増えつつあり、

もはや輪郭手術も身近なものになってきたなと

つくづく思っている次第ですニヒヒきらきら

 

 

 

ご参加いただいた方へは   ↑

いま流行りの韓国コスメをプレゼントしましたニヒヒHeart

 

手術を予約した皆様、

韓国でお会いしましょう~^^ハート

 

 

 

 

カウンセリング会の前日に大阪へ着いた私、

せっかくの大阪でしたので時間が許す限り

いろいろ散策してみましたにこ ↓

 

緑 アメリカ村

一番行ってみたかったのが「アメ村」でしたので

真っ先に三角公園へ足を運びました爆  笑ピンク八分音符

 

若者の活気とパワーで溢れていて賑やかでした!ニヒヒ

ショッキングカラーのカジュアル洋服がたくさん売られていて

記念に紫のスウェットを購入しちゃいました爆  笑

 

 

 

水色 オレンジストリート

アメ村の近くにあるオレンジストリートにも寄ってみました。

お洒落なインテリア雑貨や洋服店がたくさん立ち並び

ゆっくり回りたかったですが時間の関係上眺めるだけにしました笑い泣き

 

 

 

黄色 昼の道頓堀

アメ村・オレンジストリートからタクシーに乗ること15分、

あの有名な「グリコ看板」を目指して道頓堀へ行ってみました!

「ここはどこ?」って疑いたくなるほど韓国人だらけでした滝汗

加えて中国や台湾など中華系の観光客もビックリマーク

心斎橋筋商店街入口の人ごみ具合にびっくりし、一旦ホテルへ戻りました。

 

 

水色 夜の道頓堀

ホテルでカウンセリング会の準備を済ませてから

夕ご飯がてらまた外へ出かけました音譜

道頓堀は相変わらず人ごみで賑やかニヒヒビックリマーク

 

 

遠くから目を引くドラゴン看板のこちらのお店は、中華ラーメン屋でした!

たくさんの人が並んでいました、美味しいこと間違いなしでしょうね小田ちゃん

 

 

そして列を作っているのは宝くじ売り場!笑い泣き

年末ジャンボを買い求めているのでしょうか?笑

私も並んで8枚購入しました!当たりますよう~お願い
(実は前日の夢でドラゴンをみたのです!

さらに先ほどの中華ラーメン屋でも偽造のドラゴンを発見し、

これはこれは何かの信号かと思い

年末ジャンボを買ったのです爆  笑