福岡カウンセリング会を終えて来ました! | TL美容整形外科

TL美容整形外科

韓国アックジョンに位置する韓国美容外科・TL整形外科です。輪郭整形、目整形、鼻整形を主に行っております^^

福岡カウンセリング会を終えて来ました!

 

先日(11月11日)、

福岡にて開催されました無料カウンセリング会では

27名の方にご参加いただき、会場は賑やかでしたちぃちゃん

 

 

博多駅前の「エイムアテイン 5F」でしたが

 

予定時間より

遅れて会場へ到着した方と

早めにお越しになった方が

ちょうど重なり、長い間待たなければならなかった方もいらっしゃいます。

会場が狭かったこともあり、

そんな方たちへは大変ご不便おかけいたしましたおねがい

 

しかし

一人ひとりきちんと院長と相談することが出来き、

自分に適合な手術内容をみつけ、大まかな手術プランも立てられるように

なったことと存じております。

改めましてご参加いただき誠にありがとうございます花

 

では後日韓国でお会いできることを楽しみに

お待ちしておりますラブラブラブ

 

 

 

充実した1日を終え、

みんなで福岡ならではの「一蘭」へ行くことになりました八分音符八分音符八分音符

本店はタクシーで通り過ぎ、

四角い器が出てくる天神店へ行きました爆  笑

 

 

 

少し並んで席へ案内されましたが、

5人ということもあり個室へ入ることが出来ました笑い泣きドキドキ

 

面の太さや味の濃さなどを選べることに

院長や室長驚いていました^^

 

 

 

こちらが私が注文したもの。

面はもちろん美味しい!!

杏仁味のデザートも最高!でした笑い泣きまりあまりあまりあ

 

食事の後はドンキホーテ ツアーしてホテルへ帰りましたはーと

 

福岡は食事がとても美味しく気候も良くて大好きになりましたラブ花