韓国お盆休みのお知らせ | TL美容整形外科

TL美容整形外科

韓国アックジョンに位置する韓国美容外科・TL整形外科です。輪郭整形、目整形、鼻整形を主に行っております^^

韓国お盆休みのお知らせ

 

 

韓国お盆休みのお知らせです★
TL日本語事業部は10/4(水)~11(水)休みですので
その間、カウンセリングと手術の予約は出来かねます。


また、オンラインカウンセリング

10/12(木)~受付ますので
何卒ご理解いただけるよう、お願い申し上げます★

 

 

10月は
韓国には「お盆休み」、
中国には「国庆节(建国記念日)」があります。
両国ともにおいて大きな祝日であるだけに
休み期間も長く、出費も多い月です。

そのため、みなさん海外旅行や親族訪問に
時間とお金を使い、
ほとんどの整形外科は静かな時期を迎えるのです^^(笑)

 

 

 

 


ここで懸命な選択
この暇な時期を利用して、
お得な料金で輪郭を改善してはいかがでしょうか?(^^)

 

 

ハートハート 10月イベント ハートハート

以下のうちどれか3点で1,000万ウォン!!


バラ 頬骨縮小

バラ エラ縮小
バラ 前顎 (ミニVライン/オトガイ)
バラ 前頬骨プロテーゼ

バラ ほうれい線プロテーゼ

バラ 前顎プロテーゼ

バラ 人中縮小

バラ 鼻(鼻先鼻中核延長、鼻筋シリコン)

 

安全のためのTLの三つの約束★

1★ 代理手術0

2★ 麻酔専門医常駐

3★ 大学級の応急医療システム完備

 

 

 

 

10月イベント受付中!

【LINE】 jptlps