フィットネスは置いといて
とりあえず追いついてきました
サボってはダメだ
自分の備忘録なのに🤣
と言うことで、久々の韓国🇰🇷行ってきました
6月10日から12日
ちょうど景福宮のライトアップをやってる時期
行ってきました
まず今回は12月に大韓航空に飲み込まれる
アシアナ金浦着で行ってきました
✈️多分、なるのは最後だなぁ
大韓の半分の値段だったんです
LCCは基本嫌なのでね🤣
着いたその日に景福宮行っちゃいました
ドラマのワンシーンが浮かんできます
18時から並んで、18時40分にチケット購入
観光客※韓国の人ではない人 向けは300枚限定です
19時から入場できますが、暗くなるのが20時前
それまでにご飯食べにいきました,
それは次で
続く↩️













