フィットネスは置いといて

とりあえず追いついてきました

サボってはダメだ

自分の備忘録なのに🤣


と言うことで、久々の韓国🇰🇷行ってきました

6月10日から12日

ちょうど景福宮のライトアップをやってる時期

行ってきました


まず今回は12月に大韓航空に飲み込まれる

アシアナ金浦着で行ってきました

✈️多分、なるのは最後だなぁ

大韓の半分の値段だったんです

LCCは基本嫌なのでね🤣


着いたその日に景福宮行っちゃいました

ドラマのワンシーンが浮かんできます



























18時から並んで、18時40分にチケット購入

観光客※韓国の人ではない人 向けは300枚限定です

19時から入場できますが、暗くなるのが20時前


それまでにご飯食べにいきました,

それは次で

続く↩️