怒濤のあきら週間が終わった翌週は


第5火曜日に開催 哲平&すみれ吹田サークル

暑かったので背景を水にしてみました


こっちも水 なんでもいいんだけど🤣


ステップはラウンドマルチ気づき気づき気づき

エアロはむずいもやもやもやもやもやもや

汗💦💦💦凄い

皆さま 熱中症に気をつけましょう


そしてその翌日は奇数月の月末水曜日恒例

カリスマたいがさんと、カリスマになりたいきっしーのマルチステップ&エアロ!

マルチステップは

女性トイレ右矢印|-|-|左矢印男性トイレ

わかります?これでペア 向かい合せ

2時間やりました。疲れましたダッシュ

でもできましたチョキ拍手拍手拍手


エアロははい、激ムズでした魂魂魂

3時間おつかれさまでした。


トレスコードはおもしろtシャツ

カリスマ2人は💩tシャツうずまき



汗かきすぎました。

7月はこれで終わり🔚

若い人と一緒のことしてたら倒れます。

ゆっくり休みます。完了