先週の金曜日朝から体調不良
突然の寒気、咳、喉の痛み
なんかやばいと感じましたが時既に遅し
ピピッとなった体温計🌡️は38.2滝汗
すぐに解熱剤を飲んでもう一眠りしたものの
熱下がらず笑い泣き仕事休む

その後もロキソニンと栄養剤を飲んで1日で回復すると思いきや土曜日朝方には38.9まだ行きました。
いやあ39度は流石にきつい😓 

友人にLINEで発熱外来相談
朝一番に来て、インフル、コロナ、溶連菌の検査するから!と言って頂き、近くなんですが、歩いて行く勇気がなく、車🚗なんて怖くて運転出来ず、愚息に頼む
なんやかんやとぼやきながらも連れて行って待っててくれた合格合格合格感謝感謝合格合格合格

結局コロナでした
5類になったとはいえ5日間出禁
薬をもらって帰りにコンビニ寄って栄養剤購入
帰ってからはとにかく寝ました。
氷枕72時間稼働させて寝ました。
いやぁきつかったです。
日曜日は肺が痛くて息がしにくかった。
さすがコロナは肺炎ですなあせるあせるあせる

ただ少し良くなるとじっと寝ていられない性分
netfrixで韓ドラ一気見のチャンス
綺麗なものが観たくてロウンを選択
『恋は不可抗力』

癒されました はいそれだけです それでいいんです

前に観た涙の女王は再生回数がえらいことになってますね

これもよくあるパターンですがいいんです

前世からの繋がっている

前世で悲しい結末だったけど今度は幸せになれるのか

じゃーんって感じ


癒されているうちに熱も下がり

少し食欲も出てきました

あっまだ出禁なんで

仕事は在宅で フィットネスはおやすみです

最近1ヶ月に1度熱が出るんですが

流石にコロナはきつかったです

会社でも罹患されてる方多いようです

皆さまご自愛ください


PS.推し活(おた活)もゆっくりできた

ジヨーン❤️❤️❤️

たまにはこう言う時間も必要なんだと思うことにしてます


おしまい