インスタストーリーに載せちゃうと終わった気になってしまうフィットネス関連

色々サボってしまったのですが、記憶を遡って残しておきます。


まずは4月7日の北摂サークル

KAPPEI (KAKA&TEPPEI)






続いては火曜日 夜

月一すみれ吹田サークル

いつものことですが、大入🈵


 

👇これは4月24日のすみれ吹田サークルお昼編です。

この日はマルチステップ💓

汗だく💦💦💦

足だけXup の織裳ちゃん


そして次は母のこともあって少し空いて

哲平吹田サークル 92回目



次はB-FIT 金曜日 カンちゃんの代行 すみれっぴ

これもまた大入り🈵 さすがです。

そして次の大きなイベント

岡本くん主催のザスタイル

80名定員で初めてNo.4をGETしたにも関わらず

発熱絶望の為キャンセルとなりました笑い泣き

No.92だった織裳ちゃんが前に笑

良かった良かった、お役に立ててスター

次は第5火曜日に定期開催に決まった

哲平&すみれサークル


AI変換でやっとすみれちゃんが女子と認識された写真笑


そしてGWに突入となるのです。


PS.4月20日と27日は「彩乃ちゃんできるまで帰れませんマルチステップ」を開催しました。

これは次回5月18日(土)夜北千里体育館です。