21世紀美術館の次はKAMU

現代アートを何箇所か歩いて巡ります。


街のえっこんなとこに?を探しながら歩くんです。



そしてお昼ご飯は昨日の夜がお寿司だったにもかかわらずお寿司でした。

行きたかった金沢おでんのかか美さんが日曜日休み🎌

明日の予約になったので、お寿司となったわけです。


しかし、流石に美味しい😋

大満足でした。


そして夜ご飯はここ



美味しかったです。

こちらも大満足でしたが、この後緊急の電話が入り

急遽大阪へ戻ることになり

おでんのかか美さんのランチが消えて行きました。


またの機会に

そして急な変更に対応いただいたかか美さんの神対応に感謝するとともに一緒に行ってたつなみにも悪いことをしました。


またリベンジさせてください。

金沢旅行おしまい