ご無沙汰です。

少し落ち着いたので忘れる前に残しておかなければ‼️


4月13日(土)🚗でドライブ🛣️に行きました。

会社のN子さんといつものつなみ

2人とも6月に東京勤務、お引越ししちゃうので

思い出作りです。


N子さんは東京から転勤で8年大阪にいました。

つなみは新卒今年10年目かな👈ほぼ娘状態なのに何故かいつも一緒に旅行に行ってます。

北海道、静岡、石垣島、金沢、2回のソウル、2回の瀬戸内国際芸術祭....

私はこれから誰と遊べばいいのか😭


ってなわけで私の🚗で2時間

天気も良く、渋滞もなく到着

美術館に行く前にランチタイム

夜がお寿司に決まっていたのでピザ🍕


とは言え食欲が勝り、1人1枚と言う快挙を成し遂げました🤭


お腹いっぱいにして、いざ美術館へ


大塚美術館は皆さんご存知のとおり陶板名画です。


でも世界各地に行かなければ観れない名画に会えるんです。これは凄いことです。


ヨーロッパの美術館ってこんな感じが多いですよね。


大好きなピカソ ピカソは少なめです。


マリー=テレーズ・ヴァルターの肖像


期間限定 ゴッホ 夜のカフェテラス




モネ 睡蓮


圧巻


K サンドロ・ボッティチェツリ作ヴィーナスの誕生


最後は「大井マンボー」👈知らない人はスルーしてください。🤣


カフェ☕️🍰で休憩 カップがゴッホ


帰りはスムーズに行かなくて、事故渋滞えーんえーんえーん

19時に予約していた水無月、先に2人をおろして

私は🚗を家において行きました。30分位遅刻悲しい


いつものしゃこ愛飛び出すハート

カワハギのお刺身キューン


ホタルイカ ふぁっふぁ おいひい


鳥貝 新鮮


枚数に限りがあり、ここまでとします。

ご馳走様でした。

そして次の日はつなみと金沢です。

続く↩️