柴くんワイン🍷飲みながらトークライブ中に

哲平ちゃんが入り、なんか急遽決まったサークルです。

柴くんは京都の子なので

あんまり大阪では受けられないイメージ


急なサークルにもかかわらず

結構集まりました。良かったです。


ステップ中、なんか隣の部屋の方がなんか録音してるらしく、うちの音がやかましい的な苦情

って言うかそんなにうるさくしてない

音小さいとレッスンにならん

なんかテンション下がる⤵️⤵️⤵️


ステップが終わり、エアロの時は苦情なし

録音終わったんかいムキー


2本ともボディロールできない私でも何とかできました

余談、今日のコスパレギュラーレッスンで

ステップの一部でてきましたねニヤリ

2本とも楽しかったです。

写真は時間の都合でなし 2人の変顔のみ

またやってください

お願いします。