う3月23日(土)京都ウィングスでイベントあり

(これはまた後からアップします)

17時に終わるので久々に晩御飯を食べようと

一休.comで検索、予約して行ってきました。


お金💴を出せば京都ですから美味しいお店はいくらでもあります。そこは予算との兼ね合い。

メニューはおまかせコース、夜なのに6,000円

口コミで4.6 これは期待照れ


お店はカウンター10席のみ

既に予約で🈵

早い時間なのでなんとかいけました。

いい感じです




一緒に行った友人がなんと貝類、穴子駄目🤣

一瞬困った顔をされましたが、代わりに出てきた料理も素晴らしい。臨機応変な対応に脱帽です。

私はお任せのままお腹いっぱい食べました。


お豆腐のムース仕立て 塩🧂とオリーブオイル🫒

アスパラガスの炭火焼き 酢味噌のようなソース

牡蠣蒸し これとろけましたー

鰤の炭火焼たたき 塩に少し辛子を添えて

辛口日本酒 初めてのNami no Otm 滋賀県

器がセンス良い

ブルーチーズ🧀の茶碗蒸し 香りが良い

アンコウのフライ 肝ソース付 ふわふわ

鰆の味噌漬け

穴子の柳川鍋 これもとろけましたー

土鍋ご飯 しらすとあおさたっぷり

もちろんお代わりしました。

デザートはアイス🍨 お豆腐バニラ

全て完璧に近い美味しさ

素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン


👇インスタにあげました