今日は人間ドック

昨日の夜8時までにご飯を食べて、早く寝ました。

毎年この時期に人間ドック


大阪なんばクリニック

南海電車乗り場直結とあったのですが、迷う😳

確かにそのビルなのにどのエレベーター🛗に乗っても止まらないんです。9階に😭

うろちょろしてやっと見つけたなんばクリニック専用エレベーター。

しかもビルの外から乗るって........

8:30までに行かないと...

そして.....受付到着がjust8:30‼️

セーフ滝汗

マンモや採血💉色々終わって最後は胃カメラ。

嗚咽の無い鎮静剤を使った検査です👍

横になって、気がついたら終わってました。

よだれ🤤がでていたかも不明。

フラフラも無し。11時過ぎには終わりましたー。


今日は運動、運転ダメよーと言われました。

1年に1回位しか来ない高島屋に寄ろうっと

まずは腹減り、腹減り、何食べよう。

7階からお店があるんですが、11時半なのに長蛇の列のお店もありました。去年とは大違いです。

インバウンドの方多数。

私は9階まで上がり、去年と同じ、吉兆へ。

安定の落ち着きと美味しさ、サービスですね。





美味しゅうございました。


ランチ終わって。バレンタインフェアやってたので

何個か購入。自分用ですあせるあせるあせる


それと季節限定、鰆の柿の葉すしと定番鯖の柿の葉すしを買って帰りました。


食べ物ばっかりやん。

はい、服とかは、「へぇー」「ふーん」で終わりました。


人間ドック 結果は2週間後です。

年末年始の気管支炎で去年より体重2キロ減ってました。

年々回復が遅くなる😛

おしまい。