🎍明けましておめでとうございます🎍


元旦早々地震がありました。

長かったです。

怖かったです。

広い範囲で揺れたみたいですね。

あれで震度4なのかと思います。😨

阪神大震災を思い出しました。

亡くなった方もおられ、辰年🐉スタートは不穏な空気が漂う事となりました。


今は箱根駅伝が行われている真っ最中。

これを観なきゃ私の1年は始まらない🤣


基本ミーハーな私

大谷くんがドジャースに入るとわかって、すぐにドジャースのHPで購入したtシャツが元旦に届きました。


なんか勝手に縁付けして、今年は大谷推しの1年かぁと思っております🙄

BTSがおらず、ジヨンやヨンベが日本で何かするのかは期待せず、スキズやジュノ様にそこまでハマらず、サザンは当分何もないだろうし、推すものがないのはさみしいです。大谷くんは遠いし、誰か私に推しください🥺


年末に体調不良で、咳だけ持ち越ししています。

しつこいですね、やっと昨日から寝れるようになりました。初夢見たんですが、忘れました。とにかく寝れた事に感謝です。

咳で背中を酷使しました、大晦日にDr.ストレッチへ行ったのですが、左肩が動きません。

やはり年には勝てず🥲

若い人たちと一緒だとついつい自分のキャパオーバーで頑張ってしまいます。今年は年を考えつつ、楽しくフィットネスを行います。


お正月からぼやきになっています。

今日はこの辺で後は箱根駅伝に集中したいと思います。


今年もよろしくお願いします。