どーもー

今年の夏は涼しいな‼︎
寒暖差アレルギーの俺にはくしゃみ鼻水が止まらなくて最悪だ´д` ;


まぁパニーさんは過ごしやすそうだけど‼︎

そんなパニーさんのフィラニアの薬をもらいに行くのとついでに、
フェレットワールドでシャワーデビューしました(^^)
プレミアムコースで、
最初は大暴れだったけど、徐々に慣れて気持ちよさそうに寝てました笑


フェレットワールドのアメブロにもパニーさんしっかり出演‼︎


目つき悪いな笑

そんなこともともあれ、
めでたい情報がヘッドスライディングで飛び込んできました‼︎
群馬の友達にベイビーが誕生したとの事です(^o^)/
ベイビーベイビー‼︎
赤ちゃん本舗いかないとな‼︎
今度群馬に祝いにいきます。

おめでとうございます。


んなわけで

お疲れサマンサタバサ