あと5日! | 徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島市北矢三町(吉野川南岸堤防沿)の
音楽スタジオ・Liveハウス・レコーディングスタジオ
J★POPS(ジェイ・ポップス)のスタッフブログです!!

Live情報など、色々綴っていきます♪

こんばんわ、Staff HaZです!

 

毎回のようにカウントダウンしておりますが…w

ついにシビックセンターLIVEまで1週間を切って、まさかのあと5日!

日が経つのは早いですねェ。。。もう6月も後半に入ってしまいました(^_^;)

 

シビック出演の為練習に来られるバンドさんたちも、

ラストスパート!!って感じですね♪

仕上がり具合にはいろいろあると思いますが、

とにかくただ一つ、

ベストを尽くす!何事もホントこれに尽きると思います♪

 

色々準備でてんてこ舞いしておりますが、

スタッフ陣も、本番に向けてラストスパートかけております!

当日は、記録と記憶に残るシビックセンターLIVEに致しましょう★★

 

よろしくお願いします♪

 

by Staff HaZ