寒波到来 | 徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島市北矢三町(吉野川南岸堤防沿)の
音楽スタジオ・Liveハウス・レコーディングスタジオ
J★POPS(ジェイ・ポップス)のスタッフブログです!!

Live情報など、色々綴っていきます♪

お久しぶりです!スタッフの堀です!


私事ではありますが、先日秋田町のインターナショナルバーにてアコースティックライブをしてきました。


アメリカ、スウェーデン、フィリピンなど世界各国の人々が出演しており、僕たちも洋楽のみで参戦してきました(笑)


セットリストは

Let it be/Beatles

Stand by me/Ben.E.King

Rolling In The Deep/Adele


以上の3曲です。


よければご覧になってください(^^)

https://www.facebook.com/ingridxox/videos/10156413962375534/ .




さて、本日は雪降る中ですが元気に営業しております。


もし天候の為にスタジオに来れないお客様がいらしたら、無料でキャンセルを行いますので遠慮なくご連絡ください。


また、定期的にモップをかけてはいますが、当店入口の階段が滑りやすくなっている為、ご来店の際はご注意ください。