義母が送ってくれたクッキー。雪に埋もれて見えなかったせいで、除雪機を使った後に粉々になったクッキーとぐちゃぐちゃになって包装紙が出てきました笑い泣き
黒く点々に見えてるのはクッキーの残骸(笑)

義母ごめんガーン

今日はまた雪が降りました。でも積もったのは10センチ弱。

遊びに付き合って。
というか、枝を舐めたりガジガジするのをただ見るだけ(笑)

たまに投げてあげて

取るよ!って追いかけて、

うーって言われます。

先週末は、鹿が3匹ほど現れて小川を渡りましたびっくりこのフェンス、もともとは鹿がバックヤードに来ないようにするためのものです。たぶん飛び越えれるんだけれどね。
ちょうどゆずとバックヤードで遊んでる時で、それを見て以来、またいないか気になっていてよく様子をみています。

状況を理解するために意識を集中させる時は、片足をあげます。不思議〜。