安全性を重視して、ドライブウェイには凍結防止剤をまくんですが、ゆずにとっはなかなかの敵。踏んじゃうとかなり痛いみたいです。
ブーツを履くのも嫌がるので、防ぎにくい冬のあるあるかもしれません。

痛い痛いって鳴くから可哀想だなと思いますえーん

気持ちいいくらい、サラサラの雪ニコニコ

朝方は曇っていました。

前回のスノーストームの残った雪の上に今回の雪が積もっています。

小川が凍りかけている!
結構速めな流れなんですけどね。

寒いですからね。今はマイナス10℃くらいです。

朝のランニングニコニコ

うさぎみたいな飛び方をしています口笛

雪玉ができてしまいますが、楽しそうに遊んでいるのでよしとしています。
お手入れが面倒ですけどねチュー

凍ったら嫌だなガーン