日本語をまったく使わない環境で生活をしているので、書けなくなっている漢字が多いだけではなく
、読めなくなっている漢字も多いのですゲッソリ
就寝前に日本語に触れる時間というのを設けていて、アマゾンの電子書籍リーダーで日本語の本を読んでますアセアセ

書けなくなっている漢字も多いので、毎朝仕事前に日本語で日記を書いています。。。書けない漢字はわざわざ携帯で調べて書いてます笑い泣き
毎日日記は不思議と続いてるんですよね。英単語しか出てこなくて、でも日本語で書きたい時はいらってしますがキョロキョロ
ゆずは読書のお供ピンクハートというか、私の体を枕代わりにしてるだけかもえー

日本語での読書も習慣化できたらいいなと思っています。