マサチューセッツ州もニューハンプシャー州も、驚くほどコロナ感染者急増中です。

またロックダウンになるのかな?というところまで来ています。

3月のロックダウン以来、本当に何もしていなくて、今更ですが、夏にもっと活動しておけばよかったと後悔しています。マサチューセッツ州もニューハンプシャー州も、夏は感染者が一番少なくて、いい感じにリカバリーしてたんですよ。

テイクアウトはたまにしているものの、レストランではまだ外食できていません。夏にしておけばよかったアセアセ

友達にも会わず、ソーシャルディスタンスが守れない夏らしい、または秋らしい行事もほぼすべて自粛し、真面目にルールを守っていて、またロックダウンの可能性が浮上し、損ばかりしている気分になります。これが、コロナ疲れでしょうか。  

唯一している事と言えば、人に会わないトレイル歩きくらいショボーン

ニューハンプシャー州には無数のトレイルがあるので、飽きる事は無さそうですが、これから本格的な冬に入るので外でのリフレッシュは難しくなります。
このトレイルは一度夏に来ましたが、その時は蚊が多くてそれ以来行けていませんでした。ポンドですからね。蚊にはいい環境なんでしょうね。

もう少し前に来ていれば多分紅葉がすごく綺麗だったはず。

インドアサイクリングばかりだと飽きるので、
今年はメンタルヘルスのために、寒くても着込んでトレイル歩きをするかもしれませんチーン

せめてもの救いは夫とは仲良しで一緒に過ごす時間が長くても苦じゃないってことでしょうか。。。でもやっぱり友達に会いたいですえーん