朝からサンダーストームで、あまりにもうるさすぎて目が覚めましたチーン
 
今日も明日も雨が降るそうで、夫から送られてきたこういう写真を見ていいな・・・と思うばかりです。
 
 
珍しくリスを持ってきて遊んでいるな・・・?とふと目をやると
 
逆さ吊りの刑にされてました笑い泣き笑い泣き
 
ちょっとなんか、嬉しそうやしase
 
白い犬「ゆっちゃんのウマウマ、どこにかくしたかおしえなさい!」
 
白い犬「たすけてあげようか、おとそうか・・・かんがえちゅう」
 
え、落ちちゃうよ?
 
白い犬「あ、おちちゃったね~」
助けにいかないの?
 
カーペットのリスが、本当に落とされちゃったよ的な格好になってるし笑い泣き笑い泣き
 
 
やっぱりまだハムハムしたいのね~。
 
また落ちるよ?
 
ギリギリのところ、好きやね。
 
↓嬉しそうに笑ってるしseisei
ゆっちゃん、ドSやねチーン
 
白い犬「ママなんかゆった?」
 
なかなか離そうとはせず、しっかり押さえてましたニヤニヤ
 
今私の夫は・・・・・
 
↓ここにいるんです。一応仕事で
 
そう、オーストラリアに出張なんです口笛
ホテルからワンブロックのあたりらしい。
いいとこ、出張行くよね~。
 
メリーランド州のバルチモアのインナー・ハーバーに見えますが、シドニーです。
 
スクーバダイビングの準備のためにビーチに行ったそう。
ほんまに仕事ー?!って言いたくなるでしょ?
 
ボスも一緒にオーストラリアにいるようで、(週末だし仕事が始まる前に)スクーバダイビングを楽しんだようです。
最後の最後まで、有給休暇を取って一緒に行くかどうか迷いました。
でも、ゆずのこともあるし、9月には2週間も休むし、泣く泣くやめときましたえーん
 
タイトルにもあるブログ1周年クラッカークラッカー**
ゆずのためのブログを始めて1年になりました。早いな~びっくり
ブリーダーさん宅を訪問をきっかけに始めたブログです。
 
拙いブログに遊びに来てくださる皆さんに感謝ですありがとうありがとう
これからもよろしくお願いしますayapekori*aya