1歳になりましたクラッカー**クラッカークラッカー

お誕生日おめでとうはーと

 

ゆずのお兄ちゃん2匹は10日生まれなんですが、ゆずは彼らが生まれて落ち着いた後、12時間後くらいに生まれていて、10日か11日か正確にはわかりません。

 

なので、2日続けて祝ってしまおうという、なんとも親ばかっぷりを発揮することに(;^_^A

 
「はやく終わらないかな・・・」な顔
 
 
 
ウマウマでつっているのバレバレ爆  笑爆  笑
 
生まれてきてくれてありがとうハート
Thanks for making us happy.
We're so fortunate to have you in our life. 
You're so precious to us ハート2こ
大きな怪我も病気もなく1歳を迎えれたことに感謝です。
 
we love you so very much!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
誕生日月ということで、これまでに載せ損ねた写真などを時間をかけて載せていきたいと思います。親ばか満載ですがお付き合いいただければ幸いですm(__)m
 
引越し前日(前夜)に誕生日を迎えるという、飼い主的にはとても都合が悪く(笑)
写真を撮るためだけに、ソファーにスペースを作りました。笑
 
明日から新しい場所です。
早く慣れてくれることを願いますニコニコ