焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(米国と日本は東海岸からだと13時間の時差があるので、まだ29日なのです・・・)
 
 
アメリカだと、夏はやっぱりトウモロコシかなと思います。 とっても甘いし、夏の間はとっても安いし。←焼肉の日と全然関係ないパーあせるあせる
 
ブリーダーさん宅訪問時に、人生初めてトウモロコシ畑を見ましたニコニコ ←これも焼肉の日と全然関係ないパーあせるあせる
 
 
 
飼い主がハスキー(?それともミックスかな?)の子犬のトレーニングをしている動画なのですが、ハスキーママが躾しているのか、ウマウマ欲しさに子犬を押しのけているのか・・・

Link --> こちら

 
 
ママの目は真剣です照れ
 
 
可愛いので、見てみてくださいラブラブ