27日の日記を書こうと思ってたんですが、
TVみて横になってたら寝落ちしてしまいました。

2日分をまとめて書いていきます。

4月27日(水)の株取引

この日は新興にも資金が戻ってきた感がありました。

ダブルインバースと三菱自動車の空売りは利確しました。

デイトレ
・Hamee、アウン、レバETF、グリーン

hameeで高値買いをしてしまい。
ロットも大きかったので、大きく負けました。

Hameeなんて何回もストップ高してるやつを
なんで高値で買うのか?

本当に情けない(´・ω・`)

この日は冷静にならないといけないと思い
取引きは少な目で終了

ただ、バイオにも少し資金が戻ってきてると思い
サンバイオ、リプロセルを持ち越して終了


4月28日(木)の株取引

今日はとんでもない日でした。
日経平均が一気に1000円ぐらい下がるし

直近も上げは緩和期待で買われてたのは自分もわかってました
だからよほどのサプライズがないかぎり
さらに上にいくのは厳しいと予想していました。

不動産、銀行などは持ち越しはしないと考えて
関係ないバイオならと考えてたけど・・・

リスクヘッジの為、先物はSしてたので良かったけど
株の方はダメダメでした。

デイトレ
・UBIC、アスコット、グリーン、インフォ(売り)、Dガレージ(売り)、
 ダブルインバース

持ち越しした分はサンバイオ、リプロセルは損切りし、
UBICも後場で一番の安値で全部損切り

インフォの空売りで少し戻したことや、地盤ネットの空売りで28日の損失は
27日よりかは大きくなかった。

口座残高130万 前日比-24万

この負債の大半はHameeです・°・(ノД`)・°・
自分が悪いんですけど


今年になって先物をやるようになって、
株取引との相乗効果を狙ってるんですが
まったく株取引にいかせてません。

今日の大きな下げで先物はしっかり利益が出たけど
株はクソみたいな取引でマイナスです。

そんな先物初心者の予想では
目先は日経平均は下値を探る展開になると思います。
今日の下げで売り目線に切り替えました。

多少は反発するでしょうが
戻り売り有利でしょうね。

日経平均のターゲットは16000円付近を窓埋めし、
直近の安値15500円付近の下げも視野に入ってくるのでは予想します。

よって持ち越しはインフォの空売り、データセクションの空売り
ダブルインバース、地盤ネットの空売りを持ち越し
全て売りポジションです。