今日も為替が円高に進行し、
先物が下落した状態でスタートしました。

ただ自分の持ち越しした株は寄りの気配も良かったし、
新興には資金がきてる感じはしますね。


4月11日(月)の株取引です。

前場で持ち越しのアカツキ、ナノキャリ、モルフォを利確。
後にアカツキを再度買い直ししましたが、
買い直し分は損切りしました。

どうも4000円以上は抵抗がありそう。

モルフォは本当は売りたくなかったけど、
仕方なく利確し、また再度買い直しして
買い直し分は微益です。

これが資金が少ないデメリットです。

モルフォの持ち越し分はそこそこ利益が出た。
モルフォを利確して、ロゼッタを買いました。
ロゼッタは一部利確し、後は持ち越し。


デイトレ(スキャ)
・アカツキ、ロゼッタ、モルフォ、リプロセル、PCI、アンジェス、メドリック、


アンジェスは明日から増し坦で、
持ち越したくないので全部決済しました。
後場に損切りしました。

口座残高91万 前日比+20万

持ち越し分の株が前日比よりもプラスだったので、
それが大きくプラスになった要因です。
特にモルフォが大幅プラスです。

それとロゼッタを買ってストップ高になったので、そこも大きかった。

持ち越しは新たに買ったシリコンスタジオ、サイバネット、ロゼッタ、ザイン、
メディネットです。

日経平均は今日は寄り付は弱かったけど、後場にかけて少し上昇しました。
まだ底を打ったかはわからないけど、
16000円を目指す展開になるかと予想しています。