5月シャーマニック舞術のお知らせ | 日本シャーマン協会 ~南米・北米の薬草セレモニーで心身を癒やす

日本シャーマン協会 ~南米・北米の薬草セレモニーで心身を癒やす

20年程前にブラジルで初めてのアヤワスカを体験、以降、国内外のさまざまなプラント・メディスンのセレモニーに参加、スピリットの存在を知る。20年来学んできた古神道、性錬金術、精神世界や武術、気功などの背景を活かし、シャーマン修行を続けているおじいさんのブログ

 

    

ピンク薔薇日本シャーマン協会主催赤薔薇

クローバー毎月開催薬草ヒーリング・セレモニークローバー

次回の南米セレモニーお知らせはこちら

インスタグラムはこちらから

★次回シャーマニック舞術のお知らせ

 

~スピリットと共に舞うシャーマニック舞術~

 

自分の体は潜在意識を表わしているとも言われます。体の不調はそのまま自分の潜在意識が教えてくれる何らかのメッセージ。肩こり、胃痛、便秘、頭痛いずれも自分の生き方が教えてくれる何らかのサイン。このサインを無視し続けていると大事(おおごと)になり、「お大事に…」という事態を引き起こします

 

まずは現時点での自分の声を聞くために、体を思い通りに操る術を知ります

 

自分の体がこんなに自由に動いて良かったのか…と「思い出し始める」と、潜在意識が変わり顕在意識にもその変化が波及してきます

 

4月のシャーマニック舞術は4月20日(土)@町田市堺市民センター

 

5月のシャーマニック舞術は5月11日(土)@町田市わくわくプラザ町田

 

13:00~14:00 子供クラス

 

14:15~15:45 大人クラス

 

子供クラスは参加費¥1,500、大人クラスは¥3,000

 

 

子供クラスは、引き続き古流カポエイラのステップと腿法(キック)

 

大人クラスは風の舞と水の舞、古流カポエイラの運足(ステップ)の予定です

 

 

    

プレゼントただいまLINE友だち追加で、

最新のセレモニー開催情報が受け取れます花火

 

友だち追加

星次回の南米セレモニーお知らせはこちら

LINEからもお気軽にお問い合わせください