yoshisaya

yoshisaya

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


はい、戻ってきました。
過去は削除して
また一から。



最近色々な事がありすぎてぶっ倒れそうやー






*3月21日
やっとの事でSDになった!

*4月中旬
目がぼやけるようになりおかしいなぁーなんて思いながら病院に行ったら、なんやかんや大がかりな検査やられて『ベーチェット病』と診断。

*4月下旬
病気で肉体労働禁止令が出た為、総務に異動。

*5月1日
けんと付き合う事に。
まぁ出会ってから付き合うまでの間が急展開過ぎてビックリ。


そんな感じで今に至る。

今は歯が痛すぎて死にそうです。
歯医者また行きます。
今週の金曜は、眼科&歯医者。


ついこの前まで健康優良児だったのに……
最近は病院ばっか。
内科にも行かなきゃいけないし。


がんばろー