はい、戻ってきました。
過去は削除して
また一から。
最近色々な事がありすぎてぶっ倒れそうやー
*3月21日
やっとの事でSDになった!
*4月中旬
目がぼやけるようになりおかしいなぁーなんて思いながら病院に行ったら、なんやかんや大がかりな検査やられて『ベーチェット病』と診断。
*4月下旬
病気で肉体労働禁止令が出た為、総務に異動。
*5月1日
けんと付き合う事に。
まぁ出会ってから付き合うまでの間が急展開過ぎてビックリ。
そんな感じで今に至る。
今は歯が痛すぎて死にそうです。
歯医者また行きます。
今週の金曜は、眼科&歯医者。
ついこの前まで健康優良児だったのに……
最近は病院ばっか。
内科にも行かなきゃいけないし。
がんばろー
