musso | Johnくんのブログ

Johnくんのブログ

都内を中心に活動しているGold Main Valentineの最新情報やプライベートを載せていきます!

あと、筆者個人の趣味や思ったことなども書きます( ^ω^ )

どうも~にひひにひひ

Johnどぇ~すチョキ



昨日はボーカルのSanfee(http://s.ameblo.jp/sanfee123/)と仲良くしているアコースティックユニット

"musso"

のライブを見に行きました~音譜


道に迷ってちょっと遅れちゃったけど、
それはここだけの話得意げ(バレてる)



{E44DDEC7-4623-45EE-845C-AC806B80B0A6:01}



右の人がTakuちゃんでキラキラ

左の人ががTo-ruちゃんキラキラ


Takuちゃんはチャラ男です!
特に髪がチャラいです!
嘘です!
髪はチャラいけど、めっちゃいいやつです!笑

To-ruちゃんはとにかくそのナニがでかいです!
収まりきらないので社会の窓はいつも全開です!
嘘です!
確かにライブ中、社会の窓はぜ…(割愛♡)





とまぁ、冗談はこの辺にしてべーっだ!べーっだ!



正直mussoを聞いてる時は、感動のあまり目がうるうるしだします。

というのも、まず歌詞がすごく心に響くのです。

非常に綺麗で気持ちのいい歌詞。


次にその歌詞を存分に引き立たせてくれるメロディ。

さらーっと心の中に入ってくるのです。


次に圧倒的な二人の歌唱力。

Takuのちょっとハスキーな高音と

To-ruの温もりのある低音が

うま~くからまるのですよ。


ノリノリな歌から泣かせ歌まで、すごく自然に伝わるのです。


素晴らしいグッド!


彼らの活動はこちらから確認することができます↓
http://s.ameblo.jp/musso091/


チェキラゥッッ☆


今回はバンド形式でのライブだったのですが、バックミュージシャンの方々も素晴らしい演奏でした!

ただ、私個人的にはmussoは二人だけでしっぽりとやってるのが好きです恋の矢



それでは今回はこの辺で


アディオス!!