From  安田幸平
横浜市の治療院より

JPR協会 関東支部 スタッフの安田幸平と申します。

私は、1年半前までは、股OAの方の股関節痛に対して

股関節のモビライゼーション
臀筋のマッサージ
深層筋の筋力強化
足部のアライメントの調整

など行ってきました…
しかし、一切痛みを変えることができませんでした。
なので正直、股関節痛に対して苦手意識がありました…


今は「痛みの原因は患部にない」ことがわかり
患者様から「先生のおかげで!股関節の痛みはありません!」
と感謝されるまでになりました。


股関節が痛いから股関節ばかりを見ていた頃の自分とは違うので
股OAの股関節痛に対して苦手意識はなくなりました。
股関節痛の原因は股関節以外にあるんです。


まだ、
股OAの痛みに対して股関節を見ているあなた…
股OAの痛みに対して正直、苦手意識があるあなた…


そんなあなたの現状を変えて
目の前の患者様の痛みをとって笑顔にしてあげてください。


この動画は、きっとあなたの役に立ちます。


痛みを変えることができない自分に罪の意識があるならば、是非ご覧ください。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

ー安田幸平

 

 

P.S:
=============================================
全国3万9317人のセラピストが認めた疼痛治療テクニックを

無料でプレゼント中!



http://理学療法士リハビリ研修会.com/totsu_freemovie01/
=============================================