皆さん!




こんばんは!




暑い中お仕事ご苦労様です!


私は今日仕事休みでしたので

何しよっかなーって思って近くのココスでかき氷食べました!ニヤリニヤリ






夏と言えばかき氷🍧




めっちゃ甘かった!爆笑爆笑


初めてココスのかき氷食べて感動!


この量でミニサイズ!

普通のサイズでもよかったかな??えー




ついでに髪も切ってきました!




バッサリいってやったぜ!


いつも伸ばそうと思っても夏になると暑くてもうだめだってなって切っちゃいます!




明日仕事頑張ろーおねがい




最後まで読んで頂き有難う御座います

Best regards