広島追悼式典を妨害する団体は、平和を反対する人達でした!

 動員された人たちは、大阪の西成などから来ており、何をしに来たのか何を主張しているのかまともに返答もできない人達のようです。

 

 革労協や中核派の人たちらしいですが、戦うぞと叫んで平和を反対しに来ているようです。

 

 自分たちのプロパガンダを主張するのであれば、ルールを守らないと誰も聞いてくれないこともわからず、自分たちの主張だけをしています。

 

 そして、九州から来ている人も。自分が何しに来ているのかろくにわからずビラ配りをしています。

 

 この平和反対派を先導している人たちは、何をしに来ているのかわからない人ばかりを動員して、何が出来ると考えているのでしょうか、式典を妨害することが目的としか思えません。

 

 ヘルメットに反戦と書いて、平和式典を妨害する人たちとは、どういう人たちなのでしょうね。とてもまともな日本人とは思えませんね。 

 

 沖縄の基地反対運動でも見かけましたが恥を知らない国の人たちも混ざっているのでしょうか、ハ〇グ〇文字の看板はここでは確認できませんでしたが、・・・・

 

 国民民主党の玉木氏はまともなことを言っていますが、一見民主党の杉尾氏はこの平和反対運動を支持しているかのよ反論でしたwww

 

玉木氏「カッコ付き「リベラル」の限界」の発言に、立憲・杉尾氏が難癖をつけ、炎上

 

コメント抜粋

 

 

つまり杉尾は、犠牲者なんてどうでもいいと思っているのだ。何と極悪卑劣な輩だ。

 

 

玉木さん正論です。 人としての矜持もないとは、人類の劣化が進んでいる証拠。

 

 

原爆が落ちたところで核爆弾反対とか言ってる奴ら本当に意味わからん。亡くなられた方々に失礼

 

 

杉尾先生さんよ言っていることが分けわかんねぇ~。いうだけ言って歳費もらえるから気楽な商売ですね。

 

 

杉尾議員はアナウンサーの仮面を被った活動家なのか

 

【喧嘩】広島追悼式典で騒ぐデモ隊を注意してみた!前編【警察24時 革労協編】

 

 

コメント抜粋
 
 
警察の方も仕事とはいえ、こういうバカを守らな行けないのが申し訳なさすぎる。 拡声器禁止なのに注意出来ない警察もおかしい。 真っ向勝負してるタケちゃんかっこいいなぁ
 
 
皆んなして凶器の槍を持って、ヘルメットをして戦う気満々で笑えますが、こんな人たちが日本のあちこちにいるかと思うと寒気がします。
 
 
身内が原爆で帰らぬ人になりました。 毎年、黙祷しながら涙が出ます。そんな人の気持ちを踏みにじる行為をしてる日本人じゃない人、国に帰れ。たけちゃんの行動に感謝致します。
 
 
本当に被爆者のこと思ってるなら黙祷するのが普通ですよね いろんな意見合ってもいいとは思うけどこの日だけは日本だけじゃなくて世界が戦争について考えることが大切だと思う️ とりあえずいい大人ならルールや言われてることは守りましょうと言いたい️ たけちゃんありがとう
 
 
️長崎のと同じメンツ。こいつら間違いなく革労協やな。赤砦社の連中や。タケちゃん、たった一人でこんなヤカラと対峙してくれたこと、又、日本の護りの中枢、自衛隊を応援してくれて感謝します。登録者数百万人を目指して頑張って下さい。心より支援致します。
 

喧嘩】広島追悼式典を妨害する日雇い集団へ突撃!西成ホームレスが動員されてた!?

 

コメント抜粋

 

酷い実態ですね。 肝心の中身はどうでも良いのにお金貰って活動してるだけ こういう実態は公にもっと暴露されるべきと思います!

 

 

お葬式や法事と同じ意味合いの行事にこういうチャチャ入れするなんてどんな神経だ

 

 

集会の実態は訳も分からず動員された輩ばっかりという事実を伝えてくれる貴重な動画。既存メディアはこういう事は伝えないよね。

 

 

こんなの見ると、やはり市民団体ってヤバい団体なんだってイメージが付いてしまう。 正直、関わりたくないわ。

 

 

最初のじいさん、完全に何の思想も無さそうなバイトでワロタ

 

 

社会的弱者を政治的に利用する団体が実在する事が許せません。実体を皆に見てほしい。 タケちゃん、取材お疲れ様でした。

 

 

共産党系は昔からこの手法国民の声だと

 

 

祖母がガッッッツリ共産系の人間で当時の話を聞けましたが その時はほぼ労協の人達が動員されていて実質的な観光になっていたようです 今はお金を出して呼ばないと人が集まらないのかと嘆いておりました。

 

 

当方被爆三世ですが、広島の平和公園は市有地なので市の判断で完全合法的に立ち入り規制出来ますので、原爆ドームの周りにこの方々が入れないようにしたら?と思いますが、サミットやオバマ訪問の時にはやったのに慰霊式典ではやらないのが不思議ですね。