中国人は全員スパイというのは真実だった!

  闇のクマさんの動画で、張景子氏のスパイ疑惑を自白したと言っていますがいつの放送のでしょうね。ほぼ毎週、そこまで言って委員会は見ていますが、『中国政府から情報を出せと言われたら全部出す!』 って宣言した場面は記憶がありませんが、見逃してたらごめんなさいですが、・・・・

 

 張景子氏は、昔からどこへ行くのも日本のパスポートは便利だから日本に帰化したと言っていましたので、どうせ中国のスパイだろうと皆思っていたと思います。

 

 それよりも、連崩はいまだに国籍離脱を明確にしていないばかりか、台湾籍だと言ったり、中国籍だと言ったり、日本に帰化しても元の国籍をまともに離脱したかどうか証拠も出さないままうやむやにしていますね。

 

 がちがちの政治系スパイが連崩で、一般情報を収集するのが張景子かもしれませんね。

 

 どちらにしても、中国に国防動員法がある限り、日本に在住の中国人と帰化中国人は、全員スパイだと考えるのが間違いないようです。

 

 もっと話が拡散して、国会でも大々的に取り上げてスパイ防止法を制定していただきたいものです。

 

 

【アウトぉ!アウトぉ~!遂に中国人全員スパイと確定!テレビ放送で『中国からの帰化人』が堂々と『私は中国のスパイ♪』】高市さんの国家情報法への危惧は正しかった!もう帰化人国会議員も信用できない!なあアル

 

 

どう考えてもこれヤバすぎるだろ!! 中国から帰化したはずの、書類上では日本人のはずの人間が 『中国政府から情報を出せと言われたら全部出す!』 って宣言したんだぞ! もうすべての中国人と帰化人はスパイ確定じゃん!!!

 

 

コメント抜粋

 

 

帰化取り消しな。

 

 

人権守って国民守らず LGBT守って男女子供守らず 憲法守って国守らず いやもういっそ利権と自己満足以外は守ってねえな。 利権という名のえさに群がる野良猫みたい

 

 

帰化制度の見直しを求めます!

 

 

既に、「日本のパスポートが、便利だから帰化した」との発言は、10年以上の昔。

 

 

もうアレの最終段階だから、これからは日本人を弾圧するフェーズに移行してんじゃね。

 

 

まず国会議員に「帰化の取り消し」条文を創設してもらわないと。

 

 

蓮舫、辻元、ミズポはアウト?? 「てあて」を「てとう」と読んだ議員もヤバそうだ。

 

 

これを放って於く事はマスコミよりむしろ、政府の方が終わってんじゃないでしょうか?

 

 

LGBT法案の乗りでスパイ防止法とセキュリティークリアランス法案も成立させてくれ岸田!

 

 

帰化条件を厳しくしましょう。尖閣、竹島、千島全島を日本領土と宣言しないばかりか、出身国と日本が戦争になった場合日本側に付かない帰化人を強制送還させましょう。

 

 

家族親戚人質にされるんでしょうから常識。 日本での中国人同士の内輪もめ減った理由でもあると思う。

 

 

共産党員になる宣言式みたいのを何かで見たが、国家よりも共産党に対する忠誠心が上でナチスと同じ様に見えた。

 

 

えりアルフィアの当選が不可解な票の伸び方をしてたらしく『アルフィアジャンプ』 裁判になるらしいよ。 原告側が千葉県選挙管理委員会を訴えたらしく受理もされたらしい。 記者会見みたいなのをYou Tubeで観たよ。

 

 

50人の物理学者・科学者・技師・勤労者・船主・商人・職工の不慮の死は取り返しがつかないが、 50人の王子・廷臣・大臣・高位の僧侶の空位は容易に満たすことができる。

 

 

言える事が1つ。今さら騒いでもなんにもならないって事。 それだけ内部からの攻撃はザルって事さね。平和を装ってるただのボケ社会

 

 

知ってた案件。もう何年も前の放送だね。

 

 

張景子って帰化した後、国籍は日本でも自分は中国人って言ったり、 古くは、ここがヘンだよ日本人って番組に出てた頃からヤバい発言してたな。

 

 

この人、昔からスパイだろうなぁって発言をTVで散々していたのでむしろ今更感があるですよね。

 

 

こんな状況でも日本政府は俊敏に動かないよね…きっと…。 これが『危険地域から入国している人達』の現実。まだ数多く存在してる事実を知らない『日本人』に正しく現実を理解してほしいし、日本政府が正しく発信すべきだと思う。

 

 

まぁまぁ・・クマさん落ち着いて・・(;^ω^)・・・ 本当にスパイなら”情報を渡します”って言わないよ・・”絶対に渡しません。私は日本人です!”って言うよ・ こいつより、エルアルフィアのほうがよっぽど怪しいよ!!・・

 

 

TVで中国へ情報を流しますと、堂々と言う事自体、自分のリスクでしかないので、裏で話をしてから、日本人に危機感を持って貰う為に、わざと言われたのでは?

 

 

東日本(関東及びその北)と西日本(関西、九州沖縄)の危機感の温度差が違うだけだよ。九州、沖縄は中国に近いから昔から危機感はあった。やっと関東にもようやく危機感を感じてるのでは?今更ながら、だけど(注、いつも時代の変わり目は日本の西からだよね。)

 

 

高市様、スパイ防止法を一刻も早くお願い致します。 セキュリティクリアランスは、来年仕上がる事は、遅すぎます

 

 

石平さんもそうなの?

 

 

この女、以前「そこまで言って委員会」に出演した時、中国のハニトラが話題になった時に 何ともいえない表情で苦笑いしてた。

 

 

何を今更言ってんだ!これは10年以上前、やしきたかじんの そこまで言って委員会で趙景子が出演した時の話だろ? こいつは日本に帰化した理由を聞かれて『日本のパスポートが便利だから』と言い放ち それだけ?って聞かれて、『それ以上でも以下でもない』と言い切った。 同じことを連ホウが週刊誌のインタビューで言ってたよね。

 

 

 

オーストラリアの様に密かに侵略する必要さえないと舐められまくっている日本であった。。。

 

 

張景子さんは帰化人じゃないよ。 20年在住して国籍取得、理由は日本のpassportが欲しいから・と言った。 日本のpassportはビザ無しで何処でも行けるから…アハハハハハ 甲高い声で大笑いした (≧Д≦) 張は子供の頃から、教育受けてる。 知る人ぞ知るですよ。

 

 

このことで、真面目に働く中国の人達の差別や虐めが起こりませんように

 

 

以下略

 

 

心はあっち、って言ってた議員さんがいませんでした?

そんな人がいたような気がしますねぇ…

 

日本に帰化した中国出身女性「国籍が日本なだけで心は中国人」「日本より中国への思いが強い」→帰化理由はメリットの多さ | News Elvo (news-elvo.com)から引用

画像