米国が国家安全保障上の脅威と認定した企業が日本に上陸!

 こんな企業の監視カメラを使うと、情報がすべて中国に吸い取られてしまいます。

 

 メーカー名を変えて売るかもしれないと考えると、すでに日本に相当浸透しているかもしれない    

 日本人全員が、中国に監視されるようになるのも早いかもしれません。

 

 このような、企業や監視カメラなどは、絶対に日本で許してはいけません。

 

 プライバシーが云々、人権がどうとか言っている場合ではありません。

 

 岸田政権では、どうにもなりませんか?

 

 

【緊急事態!『高市早苗の行動を監視せよ!』中国の極悪スパイ企業が堂々と日本に上陸!】中国企業ダーファはジェノサイド企業だぞ!米国から国家安全保障上の脅威認定されてる企業に監視カメラの販売なんかさせるな

 

 

 

 これ絶対に日本に入国させちゃいけない企業だぞ! 対中国強硬派の高市さんや小野田さん、有識者の百田さん達の監視を許すのか? ウイグル人ジェノサイドのど真ん中に居たこの企業が 反中国派の日本人の情報を中国共産党に送り始めたらどうするんだ!? 京都や北海道、沖縄なんかの買収されまくってる場所に設置されまくるぞ!!!!

 

コメント抜粋

 

ダーファテクノロジーと取引ある会社、どんどん上げてくれクマさん。

 

 

こういうのをもっと直接的な阻止できないものなのかねぇ

 

 

アメリカ大使館に情報を送るべきだ。 日本もスパイ防止法を1日も早く制定すべき。 顔認識機能の特許は日本の企業が所持しているのではないか。特許侵害でこの機能停止するべき。

 

 

こんなのを導入する企業や店舗には恐ろしくて利用できないです。 ぜひ導入した会社や店舗を晒してください。

 

 

中国から撤退を決断してる富士フィルムのような良い企業もでてきてるのにわざわざ中に入れてどうすんだ、理解不能

 

 

中国の会社は全て危ない会社と思って対処した方が無難。

 

 

こっちは頑張ってジェノサイドやってる中国製品は買わないように勤めているというのに、こんなものを入れてしまうなんて日本はもう中国侵略が半分終わっているのでしょうか

 

 

アメリカでダメとしている企業が、 何故日本に入ってくるのか…訳がわからん。 ここまで来たら、逆に詳しく理由を知りたい。