極端な報道に走るマスゴミ、民衆はそれに煽られ極端な言動をするようになる。

 勝つか負けるか、上か下か、死ぬか生きるか、悪いかよいかと、最近のマスゴミは少しのことでも課題に取り上げ極端に煽る傾向にあり、それに煽られ極端に偏った世論を形成しようとしています。

 

 中身もよくわからないのに、マスゴミの証拠もないのに疑惑を作り出しモリカケサと煽りにあおったことはだれしも知っておられると思いますが、よく知らない民衆が騒ぐのならまだマスゴミのあおりが原因だとわかるのですが、あろうことか、一見民主党?だか立憲共産党とかいう政党が、とっくに証拠もなくぎわくは成立しないとわかっているのに、いつまでもしつこく騒いでおりましたが、民衆よりも立憲共産党は馬鹿なのかと思いました。

 

 それにしても、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い式に、とことん追い詰めてしまう昨今のやり方は、相手や立場が違うにしても、学校のいじめ問題と全く根は同じで大人が子供にいじめのやり方を教えているように思います。

 

 特に左翼系の人たちは、死んだ被害者より生きている加害者の人権のほうが大切だと考えるような人達のようで、旧統一神霊協会(統一教会)を叩きまくることで自民党と政府を叩くのが目的にしているように思います。

 

 韓国の正義連の元代表尹美香などは慰安婦問題で生活の糧を得ており解決してしまえば自分たちの収入減がなくなるとばかりにさんざん活動しましたが実際に元慰安婦と呼ばれる人たちに金を渡さず彼女たちを食い物にしていただけで、人権などと言いながら人権を侵害していたのです。

 

 韓国、韓国は勝つか負けるか、上か下かということでしか物事の価値を考えることができず、敵対する相手に対しては、死んでも墓を暴いてでも叩きまくるのです。

 

 韓国の大統領選を見ればよく分かりますし、安倍総理がなくなられたときでも、祝杯を挙げて喜ぶような民族です。それに対して、日本は人は死ねばみな仏になると亡くなった人に鞭打つようなことはしませんが、昨今の日本は、完全に汚鮮されているのでしょうか。

 

 選挙に負ければ、民意を反映していないなどと恨み節を言う政党がありますが、選挙こそ未インを反映できる唯一の手段だということを忘れている国会議員もいたりするのです。

 

 そして、マスゴミにしろ与党にしろ野党にしろそれにあおられる民衆の愚かさを恥ずかしいと感じている日本人もたくさんいることを知るべきではないでしょうか。

 

 日本人は、熱しやすく冷めやすいとよく言われますが、その原因はほぼマスゴミにあります。来る日も来る日も同じことばかりを報道しまくり、他の事件が起こったとたん今までのことは何もなかったように次の事件を来る日も来る日も報道するという手法と、相手の失言を誘うインタビューや、その発言の中からマスゴミにとって都合のいい部分だけを切り取って正反対の発言でも曲がった意味に受け取られるような切り取り報道をすることをマスゴミは、恥ずかしいという意識もなければ民衆が一喜一憂するようなニュースをでっち上げても視聴率を稼ごうとしていることに、怒りさえ感じます。

 

【遂に旧統一教会信者が自〇未遂事件!苛烈な統一教会叩きが原因だがひろゆき狂気のツイート「だって統一教会だって信者家族〇してるじゃん♪」】ひろゆキッズ達もういい加減目覚めよう。金融庁はひろゆきと関わっ

 

 

 

 もういい加減目覚めよう。 この男に頭の中を支配されるな。 世の中からのひろゆき評価なんてこれ観りゃわかるだろ。 「金融庁、ひろゆき対談動画を出したとたんに『借金踏み倒した男を使うな』と大クレーム」 あ、24時間テレビは当然、終わりだよな?

 

 

コメント抜粋

 

 

 メディアが持ち上げる人物ってロクな人間じゃないよね。 キトー弁護士もだいぶ本性現してきてるし。

 

 

 狂人走れば不狂人も又走る。こんな世相に釘を刺す 闇クマさんに共感します。

 

 

 メディアが叩き過ぎて、逆襲されて、扱えなくなると地下に潜りそうで怖い。

 

 

 ひろゆきさんて物凄いコンプレッスかトラウマがあるんでしょうね。でなければ様々な事柄、価値観を1つに集約しようなんて行動はしないですよ。その個人的な想いで世の中に関わってくるのはほんと迷惑過ぎます。

 

 その信者さんが”何に絶望して”そのような行動をとったのかわからないから何とも言えん ただ言える事は、正義感から声をあげる人は利用されないようにしないとだな、

 

 

 

以下略