今こそ、太陽光発電より原発再稼働を!

 

   新築一戸建て住宅に太陽項パネルの設置を義務付けることは、いくら多くの太陽光パネルを設置しても基幹電力に成りえないことも分からない政治家が多すぎます。

 

 そして、高い電料金を国民に負担させることに成るのと、設置費用の負担まで都民に義務付けて負担を強いる。さらには劣化して取り外し処分の費用まで負担させることには反対です。

 

 このことが東京都で義務化されれば、全国に広がる可能性あり、そんなことは認めるわけにはいきません。

 

 其れよりも、既にある原発を再稼働することが最善策です。原発は、発電していてもしていなくても同じように冷やし続けなくてはならず、特に浜岡原発などは、海岸に13mもの高さの棒腸壁を設置しているにも関わらず、いまだに再稼働されていないのです。

 

 今すぐにでも、活用できる施設を稼働させず金をドブに棄てるがごとくに金食い虫にしてしまっておきながら、危険な有毒物質を含む太陽光パネルを新築一戸建てに義務付ける条例案など、日本の国をつぶそうとするかの様です。

 

 ウクライナ情勢が長期化しそうな国際情勢から、原油や食料の高騰が急激に進み、国民生活に大きく影響してきている中、電気料金まで高騰させてしまうのは、愚策としか言いようがありません。

 

 放射能怖いは、韓国のプロパガンダです。福島の事故で放射能が直接の原因で亡くなった人は一人もいません。

 

 これからの日本が生き残る道は、原発再稼働しかないのです。新たな基幹電力が出来るまでは、既存の原発を利用すべきです。

 

 これを考えると、日本の政治家の大罪人は、アホ菅直人、鳩山由紀夫、小池百合子、小泉純一郎、竹中平蔵が挙げられます。

 

 

 今更、中国に媚を撃って利権をなどと考えている間に中国に侵略されてしまうのが分からないような政治家はすべて排除したいものです。

 

 

 すでに中国は日本に戦争を仕掛けてきているのです。

 

 

 今や中国は、砂漠飛びバッタのごとく、世界中を食い荒らしているのです。

 

【『東京都で新築住宅へ太陽光パネル設置義務化!』小池都知事が光速決断!早ければ2022年秋!】小池都知事も岸田総理も国民に負担強いる決断だけは光速の速さ!

 

 

 

 そもそもウイグル人ジェノサイドの産物である太陽光パネルを なぜワザワザ中国から買って自宅に設置しなきゃならんのだ?

 

 

 岸田も小池も、国民に負担強いる時だけは異常に決断が早い。 ホントムカつくわ。 東京都民各位、責任を以てこの条例を止めて下さい。 こんな災害条例を全国に広げられたらたまったもんじゃありません。

 

コメント抜粋

 

 20年後ぐらいからとんでもない量の、しかも廃棄料のクソ高いゴミが発生するで… レジ袋有料なんかとは比べものにならないぐらいの愚策だわ 頭おかしいわ

 

 

 小池さん、親中議員として国会に返り咲く話が大物親中議員との間で、出来たんですね。 そうとしか思えない。 パネルで都知事人気が無くなっても大丈夫、知事後は国会議員として、比例で当選するから😊みたいな約束でも出来てる😡❗️

 

 

 交換・廃棄がどれだけ大変で費用がかかるか知らないのよね。 毒はカドニウム・鉛・ヒ素・ポリシリコン等ですね。過去公害病の元となった物質ですね。

 

 

 小池のおばさん 利権だらけ 国民の事など 全く考えてない 小池も 都知事を辞めてもらうしかない リコールしょう!

 

以下略