人をだましてでも守らなければならない蟲酷狂惨党体制とは

 他国の国民の世論を誘導するために捏造のSNSを垂れ流すなど、卑劣狡猾以外の何物でもありませんが、そこまでしても守らなければならないのが、自分たち蟲酷狂惨党の幹部たちの利益と地位なのです。

 

 まかり間違っても、中国人民のためではありませんし、自分たちの安全と利益さえ確保できれば、人民等どうでもいいのです。

 

 しかし、こんな卑劣なことをしないでも言うことを聞いてくれる友好国が中国にはほとんどないのでしょう。

 

 

 

【衝撃の事実発覚!『あの有名人が中国が作った架空の人物!?』】中国政府がSNS上で狡猾な世論誘導を繰り広げている!五毛どころじゃなく、ネット上で親中発言を

 

 

 

 

この方が架空の人物だったのはちょっと驚き。 もう親中発言しているアカウントのどれが実在の人物なのかわかんないね。 まあ実在してても五毛だったり、、、、、。