時期総裁候補、サナエノミクス!

  次期総裁には、誰が良いかと考えたところ高市氏が良いのではないでしょうか。

 

 問題は、自民党各派閥の協力関係が強化する必要があります。

【高市早苗】私が日本を「強くて美しい国」にします!【WiLL増刊号#625

 

 

コメント抜粋

 

 

高市さんの政策、全面的に賛成です。各候補者は、国家観、経財政政策、安全保障、エネルギー等主要項目別に政策目標と具体策を説明して欲しい。

 

 

なんか希望がわいてきた。潰されないよう応援します。

 

 

高市さんの話を聞いて、過去に日本のために命をかけて頑張ってくれた方々に感謝の念を持つことが『当たり前』となる世の中になって欲しいと思いました。 総裁選、頑張って下さい!

 

 

「財政出動派」である高市氏が総理になったら、日本の景気はもっと良くなる。内需拡大と、様々な強靭化を願いたい。今は研究開発費を含めた「社会インフラ」に投資する時期である。

 

 

テレビ業界にとっては高市候補は不倶戴天の敵でしょう。負けずに頑張っていただきたい!

 

 

メディア対策をしないと日本人に真実が伝わらない。 日本に敵対する勢力の為に活動する反日メディアは日本から出て行け!

 

 

やっと日本国を守ってくれる総理が、、、高市さん頑張って下さい❣️

 

 

まともな財政出動をまともにやってまともに国民を守るつもりであれば、誰でもいいですけど、はっきりいうことができない岸田さん、石破さんは論外です。河野さんは国防や情報統制や皇室に対する考え方など色々と首相としては不適。まともな候補は高市さんぐらいしかいない。

 

以下略