マスコミが親中議員を総攻撃!二階・幹雄に文春砲炸裂!】菅首相!聞いて!今は河野太郎氏じゃないんだよ!高市早苗氏を総裁にして親中議員を駆逐して自民党を大改革

 

 

コメント抜粋

 

日本國初。『高市早苗新総理』ならびに「杉田水脈副総理」誕生を願望する。 中共のハニトラに罹った男共議員(媚中派)は落選させるべきであり、初の女性総理で国会変革を期待したいですね。拝

 

 

まず文春は横浜市長の暴君山中を徹底的に叩けよ!二階、林が叩かれてるなか密かに枝野、小沢が親中工作やってんだよな!

 

 

河野太郎に騙されてはいけませんよ!靖国参拝拒否夫婦別姓賛成ですよー親父と一緒、韓国に強い態度は演技です。保守の振り信じてはいけません!国土高市早苗議員を総理にすれば離れた保守が戻ってきますから、管は総理の器ではない番頭さん止まりですね!

 

 

熊さん、言うとおり 高市さん 有村治子議員が 一本 筋が 通っていて つまらない男なんか 足元に 及びません 高市さんと有村治子さんを 推して下さい 熊さん 良い方向に 向けて下さい お願いします

 

 

創価学会の人達よ、自分の心に手を当てて良く考えよ、日本は宗教の自由があるとはいえ別の視点からみれば「だまされている」と言う見方もあるということを。

 

以下略