韓国さん、日本を批判する前に自分の足元を見たらどうですか、汚染物質で埋め尽くされていますよ。

 何もかも日本よりひどい汚染物を垂れ流しておいて、よく日本の批判ができるものです。

 

 日本には、何を言っても許されるニダ愛国無罪ニダと思っているのでしょうが、自分たちの尻拭いもまともにできない国に言われたくありませんね。

 

 この動画て、触れられていないのが、韓国産の海産物が大腸菌で相当汚染されていると言うことです。日本に輸入したヒラメ等の活魚が大腸菌まみれで食中毒を起こしたと言うニュースが昨年ころありましたね。

 

 噂ですが、韓国ノリをよく見ると゜小さな白いものが見えると言われていました。韓国のノリ養殖場では、肥料として人間の○○をまいており、その白いのはト○レット○ーパーだと言う噂が流れていましたがヒラメなどの深刻な大腸菌汚染のことから漢化が得てもあながち噂として片づけにくいように思います。

 

 日本の者には目くじらを立てたように言っていますが、自国の放射能や汚染物質については全く見ようともしていないのですが、また何か問題が起これば日本が悪いニダーとか日本というのでしょうね。

 

関連

(18) 【海外の反応】隣国が輸入食品への放射能検査を2倍にすると言った矢先に国内でとんでもない悲劇が!国民「安全に対する精神が抜けているわ…」 - YouTube

 

【海外の反応】国民「もう我が国の●●は食べません…」k国の海の汚染レベルが世界1位に!そのとんでもない理由が!?

 

 

コメント抜粋

 

水質自体にも問題あるだろ❗️下水垂れ流し国家さん

 

日本海側全域にハングル文字のゴミが漂着している!それと一緒に原発汚水がやってくる! K国さん、K朝センさんどう責任取るのかな?

 

日本海側に住んでるんだが、海が荒れた後はハングル文字の容器が大量に漂着してる 困ったもんだ。

 

財政破綻、少子化以外にも韓国民滅亡の原因が増えたね!

 

まあ、発泡スチロールじゃ反日できないから、お隣政府の腰が重たいんだろうね。

 

韓国産の水産物なんて買う事無いから大丈夫です。韓国のりの大腸菌問題以降、口に入れる物は韓国産は買いません。いや口に入れない物も買ってないですね。

 

日本の処理水放出に抗議する前に、微細プラスチック汚染を解決しないと、ますます心に響きません。👿

 

発砲スチロールだけでない、糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAが輸入禁止。2017年の決定だが今も同じかな?

 

小泉『プラスチックの原料って石油なんです!』 韓国『カキやアサリの餌ってプラスチックなんです!』

 

やった❗️世界一。おめでとう。 海産物は、輸入禁止に‼️

 

何をとっても韓国はずさんだから、それらは日頃からの行いにも通じて、建物にしても手抜きとか、全てにデタラメなんだよ~

 

最初の「東洋のナポリと言われている慶尚南道」というのに爆笑! 馬鹿も休み休み言え!

 

韓国の自己中心的考えで周囲や将来の事などは気にしないのです、それがやがて自分たちに跳ね返って来ることが全く理解出来ない残念な国民性です。