そんなに北朝鮮と一緒になりたいか?日米裏切ってまで? もうこいつわけわからん。

 ムンジェインはバイデンよりひどいな、ボケで無ければ馬鹿としか考えられません。

 

 青瓦台には、馬と鹿だけが住んでいるようです。

【はぁ?「米韓合同軍事演習について北朝鮮と協議する」】韓国の文在寅大統領が衝撃発言!韓国国内や韓国政府内からも疑問の声が噴出中!そもそもこの軍事演習、中共と北朝鮮への圧力の為に実施してるんだけど?

 

 

 

敵国人を入国させる売国議員もヤバイ。

 

 

あ、文大統領、北朝鮮のスパイだわ。もう決定ね。

 

 

別に驚きもしないよ~😒文は北朝鮮大好きで南北統一したがってるんだから、文に何を苦言しても無駄無駄👋

 

 

日米から『物理的』に首切られるぞ❗ マジ墓穴以下の“名状しがたいナニカ”な行動とる国を、信頼出来る奴等がこの地球にいるのか⁉️😱

 

 

国交断絶確定案件 中共、韓国は宣戦布告で宜しく

 

 

ムンジェインを動かしているのは誰ですか?😷 北朝鮮に資源を提供しているのは誰ですか?😷 韓国も終わってた😱

 

 

文在寅さんは、北の将軍様の下僕ですからw 中国のことも好きみたいな日本のただの隣国ですから、丁寧に無視しておけば宜しいじゃないでしょうか。

 

 

はい、パラレルワールドです。 韓国と北朝鮮の間の戦争は終結し、軍事同盟が築かれています。 じゃなくって(・・;) 北朝鮮と協議する前に、中国と協議しなくちゃ、めちゃ怒られんぞぉ~

 

 

米国も基地を縮小したし有事に守る気がない!! それでも日本は、まだこの国を甘やかす気満々だし。 竹島をほったらかしたまま何もしない日本もどうかしてる。 その内日本も世界中から赤認定されるんじゃ…

 

 

同盟国との軍事訓練を戦争中の国と協議する?韓国は何処に行くんだろう。 まだ、北朝鮮やC国の行動の方が予想できる。

 

コメント以下略